家具屋

家具を見に近くの家具屋へ行きました。家から徒歩15分ほどの距離です。以前、この家具屋に行ったことはありますが新店舗になってから行くのは初めてです。数百メートル離れた場所に大きな新店舗が建ちました。駐車場もかなり広いです。

新店舗なので期待して店に行きましたが、期待以上の広さと品揃えです。

レストランとバーがあります。レストランで少し休憩しました。

大きなガラス窓で広々とした空間となっています。

ケーキとカプチーノで休憩です。それにしてもこのレストランは安いです。最上階にバーもあり、そちらはテラスに出られるようでした。次回はそこにも行ってみようと思います。

今回、条件に合うような家具は見つかりませんでしたが、ここで色々と見てみるのも良いかもしれません。土曜日はどれほど混むのか分かりませんが、平日は良い散歩コースにもなりそうです。