デジタル・フォト・デー

この週末、ザールブリュッケンのカメラ屋さんでデジタル・フォト・デーという
カメラやレンズメーカーが参加するイベントがありました。
店内に現行製品だけでなく新製品を並べて紹介していきます。
時間を見つけて3度、訪れましたが、
小さなお店はいつも人で一杯でした。
この春は各カメラメーカーから新製品が発売されるので
それらを目的に行ったのですが、まだ発売前とあって
展示もされていませんでした。
ひとつ、特に気になっている機種があります。
私が今使っているカメラはWEB用のファイル製作では満足できますが
印刷出力して作品用に写真を撮りたいと意識すれば
多少満足行かない点があります。
そのカメラではどういった風に撮れるか興味があります。
とりあえずその機種のパンフレットがあったので
それだけをもらってきました。
写真は本文とは関係なく、スーパーで見つけたフルーツです。
日本語で何というか調べてみるとどうやら文旦のようです。
全く同じものかどうかは分かりませんが美味しそうです。

文旦

というわけで早速頂きましたが
甘酸っぱくて美味しかったです。お腹が一杯になりました。