猫がいた

道を歩いていると、文字通り、猫がいました。

猫

ドイツでは基本的に野良猫はいないので飼い猫だと思いますが
猫を見る回数は日本に比べるとかなり少ないです。
外で猫を見ることはほとんどなく
一ヶ月以上見ないことも珍しくありません。
その後にも背景に隠れるようにして猫がいます。

猫

この前にも猫が歩いていたのですが、
その時はカメラを出すのが間に合いませんでした。
この日は近くまで撮影に行きました。
その行く途中に猫を見ましたが、帰りには見当たりませんでした。
家の中に入ってしまったのかも知れません。

花

目的地では何枚か写真を撮ることが出来ましたが
納得行くものは僅かでした。
また時間を見つけて撮りに行きたいと思っています。