気持ちの良い一日

今日は午前9時頃は-2度と冷え込んでいましたが、日中には12度まで上がり、気持ちの良い一日でした。見上げれば雲一つ無い快晴です。

午前中の仕事の後、少し遅めのランチにイタリアンに行きました。この店は好みの味付けなので、気に入っているお店の一つです。

その後、家に戻り、一仕事終えた夕方にもう一度、街中に行きました。既に影が長くなっています。

お気に入りのカフェに。ここはいつも混んでおり、入れないときもありますが、今日は運良く一つだけケーブルが空いていました。

チョコレートケーキとカプチーノを注文。ここのコーヒーはどれを頼んでも美味しいです。個人的にザールブリュッケンで一番美味しいコーヒーのお店だと思っています。

家に帰ってから仕事の続きです。天気が良いと気持ちも晴れやかになる気がします。それゆえか今日は何事もスムーズに進んだと感じた一日でした。