フランスへ

友人とドライブに出かけました。
いつもは予定も立てず、その時の天気予報やじゃんけんで方向を決めますが
今日は予めどこに行くか計画していました。しかし直前の天気を見て行き先を変更。
最初はザールブリュッケンから北西方面のベルギーに行く予定でしたが
南方面のフランスに行くことにしました。
フランスのアウトバーンを走っています。
正面奥に菜の花畑が見えます。

フランス

正面にストラスブールの大聖堂が見えてきました。

フランス

ストラスブールを通り過ぎて、県道のような道に入りました。

フランス

のどかな風景が広がっています。

フランス

フランス

左に小さな村が見えます。
小さな教会が建っているこういった村や集落に惹かれます。

フランス

途中のサービスエリアで休憩。アウトバーン沿いで車が走っているにもかかわらず
周りに自然が多いからか空気が非常に気持ち良く感じられます。

フランス

目的地はもうすぐ。写真を整理して後日載せたいと思います。