暑い一日

今日は久しぶりに暑い一日でした。午後6時頃の気温を見てみると、31度となっています。少し歩くだけでも汗をかくような暑さでした。今日は午前午後と2度外出しただけで、それ以外は家で作品作りを行っていました。気分転換で外を撮影。カメラのモードにあるミニチュア。

パートカラーの赤と緑。

これらが簡単に出来るカメラは素晴らしいと思いますが、実際、富士フイルムのカメラではほとんど使いません。オリンパスのカメラでは使っています。今回は富士フイルムのカメラで撮りましたが、富士フイルムのカメラではどちらかと言えばそれを狙って撮るというより、気分転換的に使う感じでしょうか。今日もそのような感じです。しかしその中にもやはり面白さがあるので、今後はもう少し積極的に使ってみようと思った次第です。