テーマ

石畳

10月を振り返ってみると、撮影枚数がここ最近では最も多い月でした。
色々と考えることがありました。というのは自分の中で新しいテーマのようなものが
見えてきたからです。「新しいテーマ」といっても以前から撮っているものの一つですが。
先日、写真を撮っていて、これをこういうイメージで表現したい!
と突然、思い浮かんだことがありました。
その被写体を撮りたいというのはもちろん、それで表現したいと感じました。
言い換えれば被写体の写真をそのまま展示するのではなく、
その被写体の写真を使って表現したいということです。
ただそれがどのように出来るかは漠然としか見えていないのですが
それでも撮りたいもの、表現したいものが見つかったので
時間が空けば写真を撮りに行きました。
今はまだ全体のイメージ像がぼんやりと見えているといった感じです。
文章にすることで見えてくることもあるので、またブログでも書いていきたいと思います。
写真は街中、石畳の上にカボチャがあったので撮りました。
本文の内容とは全く関係ないです。