撮影に

昨日のデュッセルドルフに続いて撮影です。
デュッセルドルフ中央駅まで近郊電車で出て
そこで乗り換えます。

デュッセルドルフ

モノクロで撮っていますが、霧が出ていました。
今日も思った以上に気温が低いようです。

デュッセルドルフ

半時間もしないうちに今日の撮影地ヴッパータールに到着。
初めてのヴッパータールです。
この街はモノレールが有名なので、電車に乗っている時に探しましたが
レールが見られるだけで走っている電車は見られませんでした。
しかし駅を降りて歩いて目的地に向かっている時に見ることが出来ました。
それだけでも嬉しく感じられます。
今日の撮影はケルン音大のヴッパータール校です。

ヴッパータール

この部屋と階段、廊下などで撮影しました。

ヴッパータール

今日は昨日以上にハードなスケジュールでした。
食事や休憩する時間がなく、絶えず撮影となりました。
それでも刺激があり、楽しい撮影時間でした。
特にその場で浮かんでくるアイデアで撮影するのは
面白いものがあり、普通ではないポートレイト写真が撮れたと思います。
どうもありがとうございました。お疲れ様でした。