蚤の市

午前中、外に出ると蚤の市が開かれていることに気付きました。毎月第二土曜日の開催ですが、冬期は開催されないので、今月はないのだと思っていました。

帰りに寄ってみました。気温は3度となっていましたが、思った以上に人がいます。

時期的かクリスマス関連のものが多いようです。

寒そうですが、楽しそうです。

最近は良い状態のフィルムカメラやレンズをほとんど目にしなくなりました。

違和感がないようで、違和感があります。

大きなブレッツェルが売られていました。

個人的にはフィルムカメラやレンズ、撮影の小道具があればと思って覗いていますが、特に興味が惹かれるものはありませんでした。しかし楽しんでいる人も多く、お祭り的なものとして見て回るのは良いかもしれません。

車が並んでおり、遠くに蚤の市が開かれているのが分かります。

午後、部屋で撮影していると、雨が降ってきましたが、その後、大きな虹が出ました。先日と同じようにトリミングなのでグレイン・エフェクト(弱)が見えています。