散歩でテスト 2

前回の続きです。
先日の

ジオラマ風のようにカメラのアートフィルターを試しました。
同じ設定で撮ってもアートフィルターによって
出てくる絵が違ってくるのが興味深いです。
ここまでしっかりとした絵が出てくるのは正直驚きました。
フォトショップであとから同じように編集することも可能ですが
撮った瞬間にそれが出来ているならそれも表現の一つとして
使えるかもしれません。
これまで使っていた機種にもアートフィルターはありましたが
ほとんど使っていませんでした。
これを機に色々撮っていきたいと思います。
またアートフィルターとアートエフェクトの組み合わせによっても
出てくる絵の印象も違っていて面白いです。
これらを使うことによってスナップも更に楽しいものになると思います。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン