撮影

今日は午前中から人物の撮影です。
別の街から電車に乗ってお越し頂きました。
実際にちゃんとお会いするのは初めてでしたが
予めメールなどで写真のイメージなどをやりとりしていたので
撮影はスムーズに進みました。
レストランで少し遅い昼食を。

ザールブリュッケン

その後、着替えたり場所を変えたりして撮影を続けましたが
先日の日曜日より夏時間になって日が長くなったので
外での撮影の時間的感覚が少しずれていました。
思ったよりも長く撮影していたようです。
建物内の照明が明るく感じられます。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

撮影の方は楽しく撮影出来ました。
お疲れ様でした。どうもありがとうございます。
ところで街中で友人知人に出会うことは良くありますが
今日は全く予期しないところで友人に出会いました。
友人がびっくりして目を大きく見開いて、そして驚いてしゃがみ込むまでが
まるでスローモーションのように見えました。