天気が良いので

陽の光が暖かく、天気が良いので外で食事を取ることに。
少しずつ緑が増えてきました。こういった光景を目にすると嬉しく感じられますね。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

お店の前に並ぶ外のテーブルに着きました。
ところで先日、ここで同じように外で食事をしたときに
間違った店に入ったことがありました。
よく見てみるとテーブルや椅子の色が違います。
白いテーブルに角のある黒い椅子、これは正面のお店のもので、
茶色のテーブルに丸みのある椅子、これは正面左側のお店です。
こういった感じで、この場所には4軒分のテーブルが並んでいます。
ほとんどの人は全て正面のお店のものだと感じるような気がします。
実際、斜め後ろに座っていた人たちも、お店を間違えた!と言っていました。

ザールブリュッケン

鶏肉の入ったサラダを頂きました。パンもつくので少なくはありません。

ザールブリュッケン

心地良い風が吹く中、外での食事はやはりいいですね。