多重露光

カメラの多重露光で撮影しました。
オリンパスOM-D E-M5 Mark IIは2コマまでで
「連続して2コマ撮影」と、「再生画像に撮影」の2種類あります。
とりあえず「連続して2コマ」で撮影しましたが
歩きながら気軽に撮影しているので同じような写真が続いています。

多重露光

ザールブリュッケン

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

多重露光

気軽に撮っただけですがそれでもやはり多重露光は楽しいです。
狙って出来ることだけでなく偶然もあります。
再生画像に撮影、そしてその画像を再生して撮影、それを繰り返していけば
何枚でも重ねることが出来ます。
非常に奥が深い世界ですが、楽しさも大きいです。
何気ないものが画になることもあるので、それを思うとどのような天候でも
一日中、何でも何処でも被写体になります。多重露光、本当に楽しいです。