お気に入り

靴の話です。他の人と比べたわけではありませんが持っている靴の数はかなり少ないと思います。壊れるまで履くといった感じです。時々新しい靴が欲しくなりますが、ショーウインドウを眺めるだけで、特にこれといったものも見つかりません。

ところが先日、別の目的で入ったデパートで何気なく靴売り場を見ていて、目にとまったものがありました。特に色が好みで形も良いものがありました。というわけで久しぶりに靴を買いましたが、かなりのお気に入りです。

ライカ・ゾフォートで撮りました。光量が足りないため黒い靴になっています。

外で撮ってみました。実際より派手目に写っています。しかし色合いはこういった赤茶色系の革靴です。

久しぶりに嬉しい買い物をした気がします。思わず何度も外に出たくなります。