コンサートの翌日

コンサートの翌日、ホテルの窓から外を見ると雨が降っています。

ホテルの窓から

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集
昨日は私自身が興奮していたのかも知れませんが、
寒さを全く感じない一日でした。
雨も降らずコンサート日和だったのではないかと思います。
その点でも恵まれたコンサートだったと言えるかもしれません。
ホテルの朝食時に他の出演者の方と会いましたが
やはりほっとしている感が漂っています。
窓の側で思いっきり飛ばしてみました。
こういう雰囲気はすごく好きです。

ホテルにて

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集
ホテルのロビーで、今回のコンサートのチケット販売等でお世話になった
カノン工房の方にお会いしました。
今回は本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
この日は夜まで自由時間です。
外川さん、ラファエル君もそれぞれ東京の友人に会う予定があるので
私もひとりで雨の降る街に出てみました。
雨の中で撮影がしたかったので、その意味では
天候に恵まれたと思います。

雨の街

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集

雨の街

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集
写真を撮っていると、見知らぬ男性から
あちらに綺麗な梅が咲いているよ、
と教えていただいたのでその方向に向かって歩いていくと
綺麗なピンク色が目にとまりました。
そこには梅ではなくて河津桜が咲いていました。
この時期に桜が見られて本当に良かったです。

桜の樹

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集
その後、雨は雪に変わり、風で折りたたみ傘が何度も折れそうになったので
休憩をかねて一度ホテルに戻ることにしました。
塗れたカメラを拭いて、ホテルを出ようとすると
偶然友人に出会いました。
昨日のコンサートで数年ぶりに会った友人です。
そのままお茶に誘われ、またしてもモンブランを頂きました。

モンブラン

iPhoneで撮影し、iPhone上のアプリで編集
夜、再びみんなに会いましたが
少し疲れている様子。
私もこの日、朝食後に食べたのは先ほどのモンブランだけで
お腹が空いているにもかかわらず、それほど空いていません。
近くのお蕎麦やさんのお蕎麦を食べ、
その後、それぞれの部屋に戻りました。