Wildpark

先日訪れた独仏公園、これは街の中心から見て南西方向にあります。
地図を見ると、反対の北東にはWildparkというものが見えます。
それほど広い場所ではないようですが行ってみることにしました。

Wildpark

初めての場所だったのでバスで訪れました。市内からは10分ほどでしょうか。
最近、花の写真を撮るために独仏公園へ何回か行きましたが、
遠くてそれほど簡単に行ける場所ではないと以前は思っていました。
しかし実際に歩いてみると半時間もかからない距離にあります。
このWildparkもバスに乗っている感覚だと歩けない距離でもなさそうです。
見知らぬ場所は土地勘がなく、歩いてどれほどの時間がかかるか分かりませんが
おそらくこちらも半時間ほどの距離のようです。
次回はバスを使わずに歩いて行こうと思います。

Wildpark

Wildparkの写真は後日に。