祝日

今日はキリスト昇天祭で祝日です。
またドイツでは父の日となっています。
祝日ですが、私はいつもと同じような一日でした。
夕方に少し時間が出来たので、きなこと黒糖を使ったケーキを焼きました。
明日、明後日の方がしっとりとして美味しくなると思います。

ケーキ

夜、友人から連絡があって飲みに行きました。
天気が良いので外で食べている人が多く、店内は空いています。
結局、閉店まで飲んでいました。

レストラン

ところで作品等を作るとき、無意識ですが自分の中に枠がある気がします。
しかしそのことに気付いたときに思い切ってそれを一度取り払ってみると、
全く違うように感じられました。
するとそこから色々なアイデアが湧き出てきます。
作品作りにおいて今は非常に楽しい時期かもしれません。