眩しい日曜日

天気予報では晴れマークが続いています。
太陽が眩しいです。
午前中に30分ほど時間があったので近所を散歩しました。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

誰かの落とし物です。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン城のテラスに人がいるのが見えたのでとりあえず登ってみることに。

ザールブリュッケン

人が多くて見えませんが、正面奥に仮設ステージがあり
バンドの生演奏がありました。
テーブルは一杯で多くの人がビールを飲んでいます。
これだけ日差しが強いと冷えたビールは美味しいと思います。

ザールブリュッケン

テラスの所からはのんびりとした風景が見えます。
青空に浮かぶ雲がそう感じさせるのかもしれません。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

僅か30分ほど歩いただけですが、気温が高くなっているからか少し汗をかきました。
ところで家に帰ってから撮った写真を見てみると
色収差も出ていますし、硬い印象の写真が多いように感じました。
それだけ陽の光が強く、コントラストが強くなっているのかもしれません。