チャリティーポストカード

ポストカード

東日本大震災の復興支援に対して私も何か出来ないか考え、
チャリティーポストカードを作りました。
それをザールルイ市で行われたチャリティーコンサートと
ザール音楽大学のチャリティーコンサートで1枚1ユーロで販売して頂きました。
ただ私はその場に立ち会うことが出来ず、
色々な方々に協力していただきました。
収益をそのまま義援金として送らせていただきたいと思います。
ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
またコンサート会場ではこのポストカードを購入していただいた上で
その場で応援メッセージを書いていただいたということ。
ドイツ語のメッセージは有志の方によって日本語の訳をつけて
日本の方に送られると言うことです。
私自身は小さなことしかできませんが、それでも出来ることを
今後もやっていきたいと思います。
ザールブリュッケンのチャリティーコンサートの模様は

こちらです。