すずの城

先日も書きました、妻の実家にいる「すず」です。

「すずとカメラ」に書きましたが
大口径レンズにも警戒しなくなったすずです。

すず

「晴れ時々すず」(iPhone)では
単純に可愛いと感じたすずの仕草を撮りました。
何を表現したかったのかと問われれば
あえて言うなら「私のすず愛」や「私のすずに対する親ばかさ」といった感じでしょうか。
ここではすずの持つ空間や間(ま)を意識して仕上げました。
お気に入りのすずの城(かばんです)を取り巻く空間と
そこにあるすず自身の時間の流れを意識しました。

すず

すず

以下の続きに続きます。


続きです。
自慢の城内でくつろいでいるときもあれば
お城とじゃれ合っているときもあります。

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

すず

もともとこの鞄はすずの城ではありませんでした。
使用するために部屋に置いておいたところ、
勝手にすずが中に入ってしまって
それ以来、すずのお気に入りの場所になってしまったと言うこと。
取り上げようとすると、しがみついてくるほどお気に入りです。