Wildpark その2

前回の続きです。
バスを降りたところにWildparkと書かれた看板がありました。
入場は無料で自由に入ることが出来ます。
直ぐに金網が見えてきました。
2重になっています。

Wildpark

Wildpark、ここは野生の動物園のようなもので、
この金網の奥に動物がいるようです。
公園内の幾つかの場所には案内図があり、
「ここの柵の中に何がいる」と紹介されていました。
しかしその範囲が狭くないので、その中の何処にいるかは分かりません。
下の写真では柵の左に何かがいるのが見えます。

Wildpark

直ぐに道は森の中に入っていくようになりました。
薄暗い場所だったので最初は不安もありましたが
多くの人とすれ違いました。
子供連れも多く、子供たちの笑い声が聞こえると
平和な穏やかな場所に感じます。

Wildpark

場所によっては金網に微電流が流れていると言うことです。
そういった場所は2重になっているので、ここは流れていないようです。

Wildpark

この日はスナップで使うレンズと望遠レンズを持って行きましたが、
動物の姿をとらえるには、やはり望遠レンズが役立ちました。
それらの写真は次の記事で。