フィルム写真を

友人がフィルムカメラで撮影した写真、それがプリント出来たというので
見せてもらいました。
写真にはそこにある空気がそのまま写っているといった感じでしょうか。
何気ない風景の中にある美しさが感じられます。

ステーキ

ところでちょうどお昼時だったので近くのお店へ行きましたが
この日は「ステーキの日」となっており
数種類あるステーキ(サラダ付き)がいずれも安くなっています。
いつもはもっと高い料理ですが
この「ステーキの日」の場合は飲み物を合わせても
1500円ほどなので、それ目当ての客も多くなります。
これだけでかなりお腹いっぱいになります。

ステーキ

それにしてもやはりフィルムの写真はいいですね。
この食事時にもまた見せてもらいましたが、やっぱり良いです。
この日は何度も「フィルムはいいなぁ」と口にしていました。
改めてそう感じた一日でした。
私も今、ネットオークションで希望のカメラを探しているのですが
なかなか見つからないといった状況です。