手作りのケーキ

撮影を終えたあとケーキを頂きました。
手作りのケーキです。どうもありがとうございます。
撮ったばかりの写真を見て色々と話しながら
美味しいケーキを頂くのは本当に楽しい時間だと思います。

ケーキ

写真を見ていると、反省ではなくて
こうすると面白くなるかもしれない、という
また別のアイデアが出てきます。
撮影は一度で終わるわけではないので
そういったアイデアを次につなげていきたいと思います。
ところで私もよくケーキを焼いていましたが
最近は生チョコばかり作っています。
口に入れると直ぐにとろけるような
そんなものを目指して作っています。

生チョコ

レシピの分量や作り方を変えるなどして
そういったものを作ることが出来たのですが
口に入れると直ぐに溶けるだけでなく
手で持った時点で溶けてしまうものが出来てしまいました。
美味しいことは美味しいのですが
なかなか納得いくものを作るのは難しいです。
何事も色々と経験が必要ですね。