撮りつ撮られつ

午前8時頃のクリスマスマルクト。外出時に撮りました。

今日は滋賀出身の写真家の方と一緒に撮影しました。お互いを撮ります。そのことに関してはいずれ書きたいと思いますが、私は撮られることはほとんどないので良い経験となりました。フラッシュを使っての撮影も面白さがあります。どうもありがとうございます。今後に繋がる充実した撮影になりました。

夜は一緒に友人たちとクロアチア料理のお店に行きました。ここで食事をするのは久しぶりです。クロアチア料理のラム肉の料理を注文。他の友人たちが注文した別のクロアチア料理も美味しく、ここはまた訪れたいと思いました。

その後、お店の方おすすめのクロアチアのデザートを注文しました。暖かい瓶の中にレープクーヘンのようなケーキが入っており、その上に冷たいアイスが載っています。

クロアチアの赤ワインを飲みましたが、これも美味しく楽しい食事の時間となりました。今日は充実した一日でした。お疲れ様です。ありがとうございました。