撮影

今日は滋賀出身の写真家の方と一緒に撮影しました。場所はザールブリュッケン城の建物内と庭園です。この方と前回一緒に撮影したときは吹雪の中での撮影でした。今日は明け方の雪が残っている中での撮影です。雪が降る日、積もる日が少ない中で、またしても雪。偶然だと思いますが、雪に縁があるのかもしれません。

鳩の足跡でしょうか。

こちらは何か小動物の足跡です。

ザールブリュッケン城やその周辺は壁が白いので雪が似合う気がします。

庭園も少し雪が残っていました。

今日の撮影も非常に楽しく、また新たな発見もあり、非常に充実した時間でした。今後も可能なら続けていきたいと思います。どうもありがとうございました。