待ち合わせ

待ち合わせをして待っているときに撮りました。
赤信号の時はモードをシャッタースピード優先にして
流し撮りをすることが多いですが、この時は何も考えていなくて
単に向こう側を撮りました。

ザールブリュッケン

少しだけ移動。

ザールブリュッケン

とりあえず細かい設定は意識せずに流し撮りをしました。
手ぶれ防止も本来は流し撮り用の一方向にすべきですが
そのまま何もせずにオンのまま撮りました。
まずは1/30秒。

ザールブリュッケン

1/30秒ではあまり速さを感じられなかったので
次に1/20秒にしました。

ザールブリュッケン

その次は1/15秒にしようとしたところで相手が到着。
車がどちらから来るか、どれくらいの速度か、どんな車か、
そこには色々な偶然があるかと思いますが、
街中のスナップでは、その偶然がいつもの日常の中にある
変化を作ってくれると思います。
街中のスナップは色々な発見もあるので楽しいですね。