作業

小物

友人が作業のために来るので、待っている間にマフィンを焼きました。
最近、マフィンを焼くことが多いです。2日に一度のペースでしょうか。
いつも書いていますが、手軽に焼けるので焼く回数が多くなっています。

ケーキ

夜、家での作業が終わった後にベルギービールのお店に行きました。
友人も合流して色々な話しができました。

レストラン

作業の方はお疲れ様でした。次に繋がって行く作業になったと思います。
ところでルミックスGX7をプライベートで使う時は
ISO上限を3200にしています。昨日や今日の写真を見ると
焦点が合っているところは、それほど大きな問題ではない画質だと思いますが
ボケているところの画質は解像感が乏しく気になります。
しかしプリントでは問題ない気もするので、
ここは味と意識した方が良いのかもしれません。
それでも数年前のカメラより画質は随分と良くなっているので
改めて技術の進歩は素晴らしいと感じました。
今のまま進んで行けば数年後にはカメラはどのようになっているのか
想像してみるのも面白いですね。