光と遊ぶ その3

先日、光のある写真を撮った時に別のオールドレンズを使えば
面白いものが撮れるかもしれない、と書きました。
その別のオールドレンズで撮った写真です。
少しごちゃごちゃしたものや、こってりしたものなどもありますが
(私が所有している)他のレンズでは表現できないものなので
独特の表現が出来るレンズだと思います。
見方によっては非常に幻想的な世界に見える時もあります。

光

光

光

光

光

光

光

光

光

光

光

光

このレンズと光による演出は、
普通に見る世界とは違ってみえるのが面白いです。
そういった点を表現として取り入れていけば
面白いものが創れるかもしれませんね。