ルクセンブルク

先日、ルクセンブルクで撮影した写真の一部です。
現地ではほとんどをモノクロモードで撮影していましたが
時々カラーでも撮りました。
駅から旧市街地へ向かう場合、この橋が一番の近道ですが
この橋から下を覗くのは怖いです。

ルクセンブルク

別の角度から上の橋を撮ってみました。

ルクセンブルク

いつもはこの砦跡まで行きますが、今回は時間がなくて行けませんでした。
砦跡からは旧市街地方面を望むことが出来ます。

ルクセンブルク

低地の意味で「グルント」と呼ばれる場所です。こちらも毎回行きますが
上の場所同様、行けませんでした。

ルクセンブルク

撮影目的でルクセンブルクを訪れましたが、同じ場所で撮影していることが多く
移動はそれほど出来ませんでした。
しかし自分なりの撮影場所を見つけられたと思います。
今回はその場所で満足行く写真は撮れませんでしたが
次回はもっと粘ってみたいと思います。