カメラとレンズ

仕事でもプライベートでもマイクロフォーサーズを使っていますが
ここ最近、別のものが使いたくなっています。
フォーマットが違うものに興味があるというわけではなく
あるカメラとレンズ、デジタルとフィルムがあるのですが
それらを使いたいと思っています。
この気持ちは以前からもあるのですが、今はその気持ちが強い時期のようです。
カメラやレンズが変わっても自分が撮る以上、
それは自分の写真で大きく変わることはないと思いますが
カメラという道具に対する気持ちが違うような気がします。
仕事のカメラというより作品のためのカメラでしょうか。

ストラスブール

デジタルとフィルムカメラ、どちらが先になるか分かりませんが
いつかそれらで写真を撮りたいと思います。