カフェに

今日は雨が降っており一日中家にいました。
昨日の写真です。昨日は天候が良く、青空が広がっていました。
窓の外を見るとオープンカフェも出ており、
テーブルについてアイスを食べている人たちもいたので
暖かいと思って外に出ましたが、
思った以上に空気が冷たく、あわててマフラーをしました。
気温は5度ですが、それ以上に寒く感じます。

ザールブリュッケン

こちらのオープンカフェも一杯です。

ザールブリュッケン

友人とカフェに行きました。が、何処も一杯です。
友人といつも行くカフェだけでなく、新しくできたカフェなど
色々と回りましたが、屋内で空いているテーブルが見つかりません。

ザールブリュッケン

こちらも時々行くカフェですが、いつも以上に人がいました。

カフェ

カフェでは近況報告や今後のことなどを話していましたが
あっという間に時間が過ぎていった感があります。
それだけ楽しい時間だったのと思います。
それにしても晴れていると、やはり人が多いです。
暖かい春が待ち遠しい今日この頃です。