GX7

ルミックスGX7、これは非常に完成度の高いカメラだと思います。
性能的には1/8000秒のシャッター、電子シャッター搭載、チルト液晶、
チルトEVF、手ブレ補正搭載、分かりやすいフォーカスピーキング、wifi内蔵、
カスタマイズ性の高いボタン、タッチパネルなど、特にスナップ撮影においては
最高のカメラの一つだと思います。

カメラ

また絞り環があるルミックスのレンズは本体がルミックスであれば
レンズ側で絞りを変更出来るので重宝していました。

カメラ

しかし今回、GX7を手放すことに決めました。
私にとってはスナップカメラとしてはよく使っていましたが
仕事ではオリンパス機と絵的な統一性を持たせたいと考えました。
絵作りは各カメラメーカー毎に違っており、その好みは人それぞれだと思います。
運良くそれを欲している人が見つかったのでお譲りすることに。
新しいオーナーにとっては2台目のGX7になるようです。
ありがとうGX7!!