ランチ

朝、窓の外を見ると雲一つない青い空が広がっていました。
コントラストも高くなく、柔らかい印象です。
春らしい青空かもしれません。

レストラン

天気が良かったので午前中の仕事のあと
近くのレストランへ行きました。
ノンアルコールのりんごビールを注文しました。
少しの甘さとスッキリ感があるので時々注文します。
ビール独特の苦みはありません。
グラスに注いだビールの光が綺麗でした。

ビール

スペアリブを注文。これで一人分です。
甘辛いタレがかかった軟らかいお肉が非常に美味しいです。

レストラン

久しぶりに外で食事をしたいと思わせる天候でしたが
やはり外で食べる食事は美味しいですね。
それだけでなぜかのどかな雰囲気を感じました。