オールドレンズ 4

前回の続きです。
OMレンズが思った以上に使えると思ったので
再度、カメラ屋を訪れました。
イベントは終わっていましたがレジのところに
がらくたレンズの段ボールが置かれていました。
3箱あったものは2箱になっていたので他にも購入した人がいるのでしょう。
OMマウントを探してみるとトキナーの望遠レンズ(リアキャップ付き)と
ミランダの標準レンズ(キャップ無し)がありました。
トキナーの方には何故かオリンパスのリアキャップが付いていたので
それを購入することにしました。
こちらも10ユーロです。

オールドレンズ

E-P3に着けてみると大柄ですが、持ってみたバランスは悪くありません。

オールドレンズ

早速、ザールブリュッケンの街を歩いてみました。

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

オールドレンズ

思った以上に普通に写ります。
続きます。