忙しい日々

最近、非常に忙しい日々が続いています。
撮影枚数は多いのですが、現像が追いついていない状態です。
ゆっくりと散歩をする時間もないのですが
少しだけ歩いてみました。
最近は陽の光があれば温かく、時には暑く感じる時もありますが
風が冷たい日も多く、5月らしくない日も多いです。
ドイツには「美しい5月」という言葉があります。
一年で最も美しい時期です。しかし今年は少し違っている気がします。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

この写真は歩きながら(建物を正面に見て、向かいながら)撮りました。
電子シャッターですが、その影響が出ているようにも感じられる一枚です。
立ち止まって、静止しているものを撮る分には
電子シャッターは問題ないと思います。

ザールブリュッケン

ザールブリュッケン

少し散歩をするだけでも良い気分転換になりました。
美しい5月がもうすぐ終わりですが、美しい6月を撮りたいと思います。