電子シャッター

昨日、電子シャッターで撮影した写真を一枚載せましたが
電子シャッターで初めてコンサートを撮ったのが以下の写真です。
5月上旬、フランス・メスで友人が演奏すると伺ったので訪れました。
撮影しながら色々と設定を変えて撮りました。

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

コンサート

動いている被写体の場合、像が歪むなど
電子シャッターに対する不安はありましたが
こういった静かなコンサートでは非常に使い勝手が良かったです。
同時にシャッターを切ったときのシャッターショックも少ないので
安定して撮影出来るように感じました。
またモニターもオフすると他の観客の迷惑にもなりません。
この機能、非常に使えると思います。
コンサートはもう一度聴きたい曲があるなど
また各々の個性が感じられて非常に楽しい時間でした。
あっという間に時間が過ぎた気がしました。
お疲れ様です。楽しいコンサートでした。