ルクセンブルク

昨日訪れたルクセンブルクの教会で撮りました。
新しく購入したiPhone6です。この機種はドイツでも発売されましたが
1ヶ月待ちで先日ようやく手に入りました。
カメラが良くなっているという記事をネットではよく目にするので
暗い教会の中で撮ってみようと思っていました。
私がこれまで使っていたのはiPhone4でした。
最初はこの機種でも携帯電話のカメラとしては良いと思っていましたが、
それも既に4年ほど前の話しです。
今回6で撮影してみてスマートフォンのカメラの進化を感じました。

ルクセンブルク

ルクセンブルク

ルクセンブルク

カメラアプリは色々面白そうなものが多いので
そういったもので撮っていくのも楽しいと思います。
その撮り方が撮影やレタッチにも繋がるかもしれません。