久しぶりの雪

雪の日

夕方頃から久しぶりに雪が降りました。
この日の最高気温はマイナス9度、最低気温はマイナス10度となっています。
風が強いので体感気温はもっと低いです。

雪の日

街中でもあっという間に白の世界になりました。

雪の日

ところでここ数日、各カメラ・レンズメーカーから
多くの新製品が発表されていますが、
今年は話題になりそうな製品が非常に多いですね。
なかでもシグマさん、凄いです!

http://www.sigma-photo.co.jp/news/120208_SD1Merrill_Message.htm
製品内容以上に、その男気というか心意気というか。
ユーザーを大切にしているメーカーだと思いました。
ティーザー広告風に仕上げてみました。
今時このようなフラグシップ機もないと思いますが
時々使っている機種です。

E-1